-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
アスガルドについて
2015-06-25 Thu 02:54

夜も遅いので
後日色々書きます。


ありがとうアスガルド


別窓 | アスガルド | コメント:0
ただいま~
2014-10-07 Tue 00:00

お久しぶりです。月弧です。


前回のブログから約1年経過してました・・
もはやまったりのレベルを超し過ぎてて何が何だか・・w
とりあえず、色々とリアルの方も忙しくなり、
アスとはかなり離れてしまいました・・(;´∀`)

昨日・今日とひっさびさに狩りしてみたら
2回も墓りましたwブランクありすぎw
Lv99が呆れますね・・もっと精進するか・・

ちなみに今はこんな感じですかね(・∀・)
月孤1

犬耳は結構高かった・・
イア鯖はアバターの価格高すぎ・・これで全財産の9割はふっとんだよ\(^o^)/オワタ


ちなみにハデス鯖の月弧は
月弧1

う~ん、良い感じのしっぽだねb
イア鯖でオオカミ服が出回らなくて困ってます・・
出てたらソッコー買うのに!


という訳で
狩りはまったりんこになったけど
阿修羅はLv77になった!
戦闘ギルドが別ギルド発足したみたいなので
そっちに移るか検討中・・・
今のIN率なら移っても移らなくても変わらないので
このままでいいかなぁと・・^^;



早く鯖統一こないかな!
と思う今日この頃でした。

月孤2


別窓 | アスガルド | コメント:0
| ★月弧のまったりアスライフ★ | NEXT
